先週書いた記事、将棋電王戦の予選が始まりましたね!
いつも女流棋士が解説の聞き手として登場するんですけど、僕が好きな藤田綾さんと矢内理絵子さんは今回登場しなかったのでテンションが上がりませんよ?

気を取り直して本題です。
SAMURAI GAMEで僕は、このブログとゲーム実況を担当しています。テニスのゲームばかりでごめんなさいね、好きなんです。10本くらい実況動画をアップしていたんですけど、ついに顔出ししました!皆さんお待ちかねの!(←してない)

こんなおっさんが顔出ししたところでどうにもならないんですけど、顔が見えた方が何となく親近感が湧くんじゃないかなと思って撮りました。僕にとっては記念すべき、第一号の動画です↓↓ エンディング映像も撮ったので最後まで観てね(笑)
今後は、音楽に合わせて数パターンのオープニングとエンディングを作りたいなと思っています。
そんなファルコンです、これからもよろしくお願いします!