こんにちはー、今日は担当日じゃないのにブログを書いてるファルコンです!
なぜなら、興奮しているからです!
錦織圭選手がUS Open Tennis ベスト4進出!キターーーーー!
快挙です!!!
次の対戦はあのジョコビッチとです!ウォー!興奮!

僕はcross court tennis2というテニスゲームを中心にゲーム実況しています。 テニスは高校時代にやっていたこともあり、とても好きなスポーツです。 サッカーや野球に比べてマイナースポーツなので、ゲーム実況を観てもルールが分からなかったり、つまらないなーって感じる人もいるかもしれないのですが、、、細かいルールが分からなくても、接戦・熱戦って観てて燃えませんか?

cross court tennis2は練習を含めてもう100試合くらいやっていて、その一部を実況動画としてアップしています。 つい先日、収録した試合が接戦で大熱戦だったんです!今までの100試合中ベスト1です。 熱戦すぎて20分間の試合になってしまったので前半後半に分かれてしまいましたが、お時間あったらご観戦下さい。

■前半

■後半