皆さん、今年のゴールデンウィークはどうでしたか?
あったかくて天気も良かったので、旅行とか行かれた方も多いのではないでしょうか?

我々サムライゲームは、ゴールデンウィークにショッピングモールでオキュラスリフトの体験イベントを開催しました。

4/29
群馬県前橋市「けやきウォーク前橋」
IMG_0817

5/2~5/6 埼玉県さいたま市北区「ステラモール」
IMG_0833

けやきウォーク前橋では300人以上、ステラモールでは1日500人以上、5日間で延べ3000人の方がオキュラスを体験されました。

思っていたた以上の人気っぷりで、ステラモールではPCとオキュラスをフル稼働でも追いつかないほどw
待ち時間は最大で40分以上になり、どこのテーマパークアトラクションだよっ!って状態になりました。

今回の体験コンテンツは、「ジェットコースター」(UnityCoaster2-Urbancoaster-)「井戸」(The井戸)
image2_s 1408805390883203az8bbj4i_1408805459184

特にジェットコースターは大人気で、5回も体験する(5回並んだw)猛者もw
井戸でビックリされたお客さんも多かったですね。
フロアに響く「キャー」という声を聞いて怖いもの見たさで井戸を体験された方が多数でした。

ショッピングモールの担当者の方も想像していた以上の集客だったようで、次回のイベント開催に向けて前向きな御意見をいただくことが出来ました。

次はあなたの街のショッピングモールで開催するかもっ・・・
お楽しみに!!!