皆さん、あけましておめでとうございます!

1月の2~4日の3日間、横浜にあるバリ風温泉スパ、スパ・リブール ヨコハマにてオキュラスリフト体験ブースを設置させていただきました。

IMG_2427 js03 (2)

温泉に入りに来たお客さんは、見慣れないオキュラスに「なんじゃこりゃー」と興味津々。

IMG_0677

「子供だましなんじゃないの~」と装着してみると、

DPP_0052 「す……すげぇ!!」

DPP_0030 「なんじゃこりゃーw」

DPP_0048 「キャー!!」

皆さん、初めてのオキュラスにビックリされていました。

特にジェットコースターは大人気で3回連続で体験された方もいらっしゃいました(笑)
※3D酔いには、皆さん気を付けましょうw

3日間の開催でしたので、私キョースケも開催期間中はスパリブールヨコハマに宿泊させていただきました。

夜は温泉、深夜・早朝の誰も入っていない時間を狙って、また温泉、さらに朝起きて温泉wと正月から温泉三昧。

こちらの温泉はトロトロとした保湿効果のある黒湯で、さらにシャワーにまで色素を抜いた白湯を使用するというこだわりよう。
ダウンロード おかげで肌スベスベになりましたw

さらに食事は、和食、洋食にアジアン料理と健康ランドの常識を覆すラインナップ。
猪肉の鍋やソテーまで食べられるんだから、驚きです。

さらにさらに、最上階にはバーまであって、お酒に拘りのある人でも大満足!

僕も3日間、堪能させていただきました。

飲み放題のメニューもあるから、今度は私用の飲みでも使わせていただこうかな、なんて企んでますw
だって飲んで食って、温泉入って、後は寝るだけ、なんてサイコーじゃないですか!

関東近郊の方は是非一度、行ってみることをオススメします!

では、またお会いしましょう!バイバイ!