IMG_3070 IMG_3068

 

皆さん、こんにちは、ファルコンです。先日秋葉原にあるG-tuneというお店に、サムライゲームメンバーのキョースケと一緒に行ってきました。お目当てはoculus Riftのジェットコースターソフトの体験です!(店舗の方に、撮影許可をいただいています)

臨場感はとてもありました!ただ、oculusが一つ前の型のDK1だったので、少し目が疲れるなぁ,,,って感じがしました。次回は最新型のDK2で試せたらいいなと思っています。

これからどんどんゲームの世界にもこのoculusが広まると思っています。本当に世界が広がるアイテムだと思うので、皆さんも機会があればぜひ一度お試しあれー!