皆さん、こんにちは!
レトロゲーム担当のキョースケです。

私事ですが、実は引っ越す事になりました。

引っ越しとなると新しい家具とか欲しくなりますよね。

そこでテーブル筐体を、テーブルにしてやろうと思いついたわけですよ!!!
fc2_2013-02-17_18-28-49-249
↑テーブル筐体っていうのはコレの事です 

昔、喫茶店とかに良く置いてあったやつですね。

table

この前、カンバ君と秋葉原のスーパーポテト行った時に、久々に触ったら欲しくなってしまいました・・・。

置いてあった筐体がまた凄くて、一つの筐体で何百ものタイトルを遊べちゃう、とんでも鬼畜マシーンw

買うならコレだな、と色々探してみると・・・こんなのがありました!
0001
おそらくスーパーポテトに置いてあったのも、コレでしょう。

遊べるタイトルは、何と2821タイトル! 

価格は¥128,000ですから、1タイトルに50円以下って事になりますね・・・(笑)
ゲーセンで100円投入していたのが、アホらしくなってきますよホントw
0002
しかもレトロタイトルだけじゃなく、意外と新しいタイトルも入ってます。 ストリートファイターⅢ3rd STRIKEとかw

遊びつくすのに一生かかりそうですね。
購入したら、レビューしたいと思います!

では、またお会いしましょう!バイバイ!