どうも、竹之内です。

三日月さんや静香さんは三連休でお休みです。
かるまさんのシャイボーイは相変わらずああだこうだとウザ…いえ、シャイ爆発でどうしてもプレイ動画が~!と言い続けている様子。

僕は僕で、今は簡単なほうのプログラム勉強中です。
いずれc++に移項しますが、その時は色々教えて貰うしかないですね。

明日は僕もお休み頂いてます。

で、今日はどうするんだ?って悩んでいたらシャイボーイくんから一報頂きまして、ディアブロ3のほうに裏技があるとかでした。
簡単なアイテム増殖方法で、間違えると消えちゃうよというものです。

実況動画ではないので、詳しくはYouTubeに上げておきますね。

ディアブロ3は黙々とやるゲームで、あんまり複数人でやらないみたいですね。たまーにフリーズしちゃったり、4人でウィッチドクターとかもう苛酷です。

僕は夜寝ないといけないタイプだから最近目の下が黒いです。

お友達で集まってやるとまた面白いんですよ。前作だとより面白くて、アイテム争奪戦が始まったりと大騒ぎです。
現在プレイ動画では無言で如何に魅せるかってやってますけど、かなり難しいですね。
ダンテの華麗な無傷プレイや風魔の空中コンボといった技は難易度が高いし、なかなか見せ場ががっちり取れないしまあ大変です。
真面目に無言になるくらいだし、いっその事失敗場面を集めてぐわあー!ってなってるところ見せたほうが良いかも知れないです。
目下プログラムの習得に邁進しています。
楽しいし、いつか他の人たちとプログラムの話ができるのを楽しみにしています。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。