IMG_3651

みなさんこんにちはー!ファルコンでございまーっす!
昨日、小山の急な階段を500段くらい登ったので、太ももがプルプルして大変な思いをしました。頂上に着いたら清々しい景色が僕を迎えてくれましたので疲れも吹っ飛びました。
気持ちよかったー。
写真奥に見えるのは箱根です。
箱根といえば、、、そう、エヴァンゲリオンですよね?

強引?いやいや、そんなことはありません(笑)
エヴァンゲリオンは箱根を舞台にした物語なので、駅前の商店街では当たり前のようにエヴァンゲリオングッズが売っています。
そこで12/1から“箱根補完計画 ARスタンプラリー”が開催されるということです!
ARとは拡張現実のことですね。そのへんはまた機会を改めて記事を書きますね。
ソフトバンクのアプリを使うって書いてあるので、au使いの僕はどうなるんですか,,,?ダメ?

エヴァンゲリオンはセブンイレブンと何回もコラボしていますね。
以前話題になったのが「エヴァンゲリオン初号機人間大フィギュアが183万円で発売」です。そして、現在開催中の目玉が「1600万円のオロチ“痛”車を販売」です。

そんなエヴァンゲリオン好きなわたくしファルコンが撮った写真を載せて今週はお別れです(笑)
それではまた来週!

s_IMG_39p31