ドッモーー!! オ待たせしましタア!!
今日もROPPONGIカラ オ送りしマス!

サァームゥラァーーイィデェーースゥ!!
(注:サムライです)

自転車の話をしまぁす!
私の自転車の名前はパトリオット!ヨロシク!
パトリオットって聞いてまさか…と思った人、正解だよ。ハハハ

あのパトリオットだよ!君!パトリオットと聞いて何をイメージしたの?教えてー!

THE BOSSが使っていたあのパトリオットだよ!つまり私は今THE BOSS!

メタルギア好きな人と熱く語りたいネー
今ではムービーゲーと言われてDisられたりしてるけど、私はもはや映画になってもいいと思ってるヨー
そんくらい好きヨー!

メタルギアの話はまた今度詳しく語ろうぜって事で、最近、俺のブラザ、J様がやった最強に難しいゲームを紹介しまぁす!

あなたもやってみて!難しすぎてイライラするよマジWHAT DA HELL IS THIS SHIT!!??って感じ!

他にもSAMURAI GAMEの皆でいろんなゲームしてるから、Check it out!!
C YA NEXT TIME!!