こんばんちょふ、サラリーマンゲーマーのやまえもんです!
会社員の私が楽しい!っていうゲームや、アプリを紹介してきますよ\(^o^)/

さて今日はフラッとゲームセンターに寄ってみました。
私が学生時代からハマっているゲームがあります。
ガンダムの対戦ゲーです。
今は『機動戦士ガンダム EXTREME VS.MAXIBOOST』っていう作品ですね。
私は昔からアッガイが好きでアッガイでよく遊んでいますw
ガンダムファンならかなりアツいですよね。4人同時対戦可能でシンプルなんですが、もう10年以上このシリーズにお世話になっています。
テクニックは若い人には負けるけどね。そこはアッガイへの愛でカバーw

この期待は援護キャラが豊富なのが特徴の一つで、ジュアッグ、アッグ、アッグガイっていうマイナー(?)なキャラも
参戦してますwアッグが個人的には好きwそんなアッガイでいざ対戦!!

結果は…放置プレイで惨敗w
折れてたまるか!!