おはようございます。竹之内です。
今日はあのウザ…いや、世間知らずなお嬢様はいないそうなので気が楽です。

さっきから一言も喋らないOLがいるのですが、大人しそうだし…
「デュフッ…」

『えっ?』

「あ、すいません。思い出し笑いしちゃって…」
『いえ。別に…』
「すいません。私男性が苦手で…あの…」
『あの、僕その、変な事しませんし、涙ぐまないで』
「ごめんなさい。やりにくいですよね」
『そんな事ないですよー、大丈夫ですよー』
「良かった。竹之内さんはどんなゲーム好きなんですか?」
『僕はオールマイティーで、他の部署の人みたいに専門知識もないし』
「ああ、だからここなんだ、デュフッ…」
『ええと…』
「大丈夫ですよ、あなた以外にも男性がいますから。落ち込まないで、ね?」
『ここ一体何なんですか?』
「特別宣伝部みたいなものですよ。例えば、9月4日発売の悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2」
『はい』
「初めはドット絵で変なおっさんが鉄球振り回すゲームだったんだよね」
『あれ、それ魔界村。ていうか口調が…』
「もうパッケージから素敵よね!!」
『あの、先輩涎見たいのが』
「弱体化したノスフェラトゥって設定もおいしくって」
『もしかしてあんたも腐女「ちげーよ」

「アルガードなら死ぬまで着いてくわね」
『あれ、二次元オタク?』

「一気に冷めたみたいです…あの、すいません。私、鎌田 碧です。あの、よろしくお願いします…」
『あ、はい。あの…もしかしてオタ「ちげーって言ってんだろ?」

『…そっすねー、すいません』

悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2
2014年9月4日にKONAMIから発売するアクションアドベンチャーです。主人公はガブリエル、初のドラキュラになっております。
追加シナリオはアルガードが主人公。宿命に立ち向かうドラキュラとサタンの戦いに、彼はどう関わったのか…
ダウンロードコンテンツも充実しており、アイテムや追加シナリオの購入ができます。
PS3、Xbox同時発売、サムライゲームでは実況動画も予定!

して欲しいのでこっそり神頼み中。