皆様、初めまして。
ブログチームのファルコンと申します。今回は初めての記事なので、簡単な自己紹介を兼ねて書かせていただきます。

初代ファミコンが発売された頃、小学生だった僕はゲーム機を持っていなかったので、毎日友達の家に行ってゲームをしていました。ゲームだけではなく、ミニ四駆や野球もしました。遊ぶ事で、友達との繋がりが強まったり、広がった様に思います。
大人になってから、あまりゲームに接する機会は無かったのですが、素敵な仲間との出会いとご縁があり、またこうしてゲームの魅力に引き寄せられて楽しんでいます。本当にワクワクしています。

インターネットのおかげもあり、年齢、性別、人種、国籍、地域などの多くの壁が無くなった世界でゲームが人と人を引き会わせ、新しい喜びが生まれるなんて素晴らしい事です。これから普及するであろうAR(拡張現実)/VR(仮想現実)にも僕は興味があり、これまでのゲームの枠を超えられる無限の可能性を感じています。
そして僕は、その可能性を少しでも広げられる様に、面白い提案をして行きたいと思っています。皆さんも一緒に楽しんでいきましょう!