おはこんばんちは、ファルコンです。
今年も残り2ヶ月になってしまいましたね。
いやー、早いですね。

上に貼った動画を見ていただけましたか?
この動画は573万回も再生されてるんです!
僕も何回も見ちゃいました(笑)

今まで多くのゲームソフトが発売されてきて、そのひとつひとつに出発点があるんですよね。
ゲームクリエイターの人たちはどういうきっかけでゲームの発想が浮かぶんでしょうか。
とても興味がありますね。
YouTubeの動画を観て癒されながら、クリエイターの人たちの脳ってこんな感じで自由自在、柔らかいのかなーなんて思っている今日この頃です。

話は全然違うんですけど、今までテニスゲームの実況が多かった僕ですが、最近新しいゲームに挑戦しています。
色使いがとても綺麗なので、その辺も合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです!
ぜひ一度ご覧ください。