サムライゲームのメンバーから教えてもらった便利情報をお伝えしまーす。
まずは、こちらのリンク先の記事を御覧ください。

Macでスマホのゲーム実況が録画し易くなりました!
この撮り方を知って感動しています。
,,,「てか今までなんで無かったんだよ!」

教えてもらった方法で撮った動画がこちら。
iPhoneの画面ピッタリで録画できるので観やすいです。
慣れたら本当に簡単なので、実況を撮ったことがない人もぜひこの機会に撮ってみてはいかがでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=XrigQmWwRNU&feature=youtu.be

そして、今日はもう一つ。
サムライゲームではこれまでアプリゲームの実況がほとんどでした。
しかーし、ここに来て据え置き型のゲーム機の実況が始まりました!
メンバーのJ様がこんな実況しています。
その他のメンバーも実況していくのでお楽しみにー!