こんにちはー!
中学生の時に、F1のセナやプロスト、マンセルや中嶋悟に興奮していたファルコンでーっす!

F-1_Race0003 

一番上の写真は僕が子供の頃のF1テレビゲーム。楽しかったなー。
そしてその下のふたつの動画を見てー。2013年F1実写と2014年F1ゲームです。この臨場感、すごく興奮します。

元々F1のテレビ放送ではメーター類や順位表が画面上に表示されていたし、オンボードカメラ(上のYouTube動画と同じアングルでドライバーの頭上からの映像を撮るカメラの事)が使われていたから違和感ナッシング。
グラッフィックが綺麗になればなるほど実写とゲームの質感が似てきますね。

ふと思ったのですが,,,ここまで来ると、これから更に臨場感を出すにはどうしていくんでしょうか?
ね?