10/19(日)都内某所にて堀江サロンのイベントが行われました。

クローズドのイベントなので内容は公表できませんが、その場にオキュラスリフトの体験を是非、ということで一部スペースをお借りしてオキュラスリフト体験会を実施いたしました!

 

都内某所
こんなオサレスポットなところです!

 

時代の最先端を行く堀江貴文さんのサロンということで、もうすでにオキュラス体験された方も多いかと思っていましたが、未経験の方もまだまだいてかなり楽しんで頂けたようでした。

また前回のオキュラスバー presented by SAMURAI GAMEに来て頂いた方もいらっしゃいました。

 

【体験会の様子】

オキュラスかぶった女性1

オキュラスかぶった男性

オキュラスかぶった女性2

オキュラスかぶった子供
堀江サロンにはなんと少年もいるのです・・・!!

 

 

プレゼン
サムライゲームのプレゼンをさせていただきました!

今後はソフトの開発や、サイトやイベントのクオリティ、認知度をもっともっと上げていきたいと思います!
また、この場で色々な方と繋がることができました!
ありがとうございました!!