2014/10/11(土)に歌舞伎町で行われたオキュラスバー presented by SAMURAI GAME ですが、

・サムライゲームとしてイベント初開催
・集客を始めたのが10日前
・前日に秋葉原でPCを買い足した
・当日、忘れ物などで開場30分前に会場に到着

などなど、かなりバタバタで正直どうなることかと思いましたが、おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました!
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

 

【イベント当日の様子】

 

オキュラスリフトかぶる子供
お子様がオキュラスリフトかぶっているちょっとシュールな図です。
ホラーのソフトを断固拒否していました笑

 

オキュラスかぶる女子高生
お子様や女子高生から、おじさん(おじさんの写真は割愛)まで様々な方々がオキュラスリフトをかぶってVR体験しました!

 

UnityCoaster2 UrbanCoaster
前日にiWorks様より許可を頂いたUnityCoaster2 UrbanCoasterの臨場感がすごかった!!

 

oculus bar
Barなのでおいしいお酒もたくさん!

 

サムライゲームのリーダー
サムライゲームのリーダー篠崎です。
仕事をしているフリをしてエロ動画を見ています。

 


おきゅ、おきゅwww

 

オキュラスリフトをかぶるサムライ
最後にサムライもオキュラスリフトかぶってVR体験していました。

 

次回はさらにアップデートした内容で開催します!
よろしくお願いします!!